天気は当たりでした

f0232845_17591936.jpg

今日も1107です 疲れが溜まっていて身体が重い、、、実際重い!
雪も中々どうして、固いんだわ (^^)
風も無く長袖アンダーシャツだけでハイク、Tシャツでも良かったわ
f0232845_17591948.jpg

f0232845_17592049.jpg

途中で太陽の周りに虹が掛かってました、ヘイヘイホーじゃなくヘイローとかなんとか、、、
雪面はこんな感じでした 白餡最中 W(`0`)W イャ〜ン増加中
f0232845_17592151.jpg

おぉっ! まだありました ネイチャーストック
前回より雪減ったわ40cmは無くなってるね

で、ドロップポイント到着
f0232845_17592124.jpg

f0232845_17592237.jpg

天気は当たりましたが雪がダメDeath!
所々ですが楽しめたのでオッケー牧場
初めて滑った面だったので雰囲気は掴めました
wmfwさん 案内ありがとう!頼りになるわ。

で 一本滑って終了となりました
帰りの運転が睡魔との戦いでしたがお茶ガブ呑みで自分の勝利

滑りは冴えなかったがやはり楽しかった

やめられないわ。
本日のメンバー wmfw.kdm 以上ボーダー2名で
[PR]
by ridetakutaku | 2014-03-20 17:25 | SNOWBORD | Comments(0)
<< サドルをケチると駄目だわ 今日もドカーンと当りです >>