今日もドカーンと当りです

f0232845_20512083.jpg

ASK 気を抜いていると写真撮りますよ! ピークにはまだネイチャーストックが立ってたのに笑った、、、
ほとんど埋ってましたが  ^^;

サクサク・・・・・・・    ドロップポイントを悩みます   今日は2箇所に分かれてドロップします
自分のほうにはYKR・ASK・WKY と、自分の4名で チョイと大人の香りを漂わします
反対側を狙うは WMFW・GJ のカッ飛び2名  スピード命の香り  ^^

f0232845_2113222.jpg
f0232845_2104665.jpg

まぁ 光は弱かったが雪は良かったのでOK

チョイと登り返します
f0232845_2141524.jpg

ここで全員ドカーンと当りをひきました!
自分のカメラじゃ厳しい  後々本日のメンバーが綺麗な写真をアップすることでしょう

3連休の1日目、2日目を山で遊びまくり 最高に良い雪を滑れた
明日もあの軽い雪はまだ残っているだろうが、身体を休めます もう充分に頭の中はハイパーです

さぁ もうMTBのメンテ始めるか?  なに?まだ早い?  んん・・・ もう少し遊ぶか。  ^^v
本日のメンバー  WMFW・YKR・GJ・ASK・WKY・kdm 以上6名 ボーダーx5.スキーヤーx1
[PR]
by ridetakutaku | 2014-03-13 21:17 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 天気は当たりでした ドカ~ン!と当りました >>