ドカ~ン!と当りました

f0232845_2165813.jpg

GJ チケットはちゃんと買うんだよ!
f0232845_2183664.jpg

で、晴れてるし、、、 コッチか?
f0232845_2193075.jpg

いえいえ、、、  コッチですよねぇ  風もないしそりゃそうだわ  ^^v

f0232845_2111652.jpg

f0232845_21113550.jpg

今日の面子で何処を落とすか作戦会議
f0232845_21133499.jpg

今回もエスローさんが今日はスノーボードで登場 何に乗っても様になるわ、、、
f0232845_21152487.jpg

で、ドカ~ンとスプレー揚げて消えていきます


我々も行かせて貰います 1段目点火!
ここから写真が極端に少なくなるのですがゴメンナサイ  それだけ良かったのさ
今シーズン余市岳でスノーモービルに遭遇していません  今日も会っていないのですよ イコール静です
ワイワイと喜んだら登り返します

で、今度は北面を頂きます 2段目点火!!  少々視界が悪いし上部の雪が底ズキしてガタガタする、、、
f0232845_21241318.jpg

f0232845_21245063.jpg

あまりにも最初にビビり過ぎたのが悔やまれる  
下側の雪はハイシーズンのドライパウダーなので雪がイイ感じで積もっている処まで登り返しです
f0232845_21324914.jpg

f0232845_21332776.jpg

f0232845_21335170.jpg

TAKUちゃんシューのトレースで登って来るのには驚いたわ・・・  ^^  なんとまたがっつり晴れるし ^^
で、今度はチョイ奥側のオープンを頂く  面ツルノントラバフバフ・・・   最高だった・・・

なんだかにやけてしまう1日だったわ  今シーズン余市岳で当りが出るなぁ    アリガトウゴザイマシタ

本日のメンバー WMFW・TAKU・GJ・kdm  以上4名  テレマーカーx1.ボーダーx3
[PR]
by ridetakutaku | 2014-03-12 21:43 | SNOWBORD | Comments(2)
Commented by エスロー at 2014-03-15 11:29 x
ちわ~っす!
KDMさんっすよね?!
12日はどうもでした!
いや~、めっちゃイイ1日でしたね~!
北、登り返して2本? 計3本ですか?!
オレらは仕事だったので2本で上がりました。
写真あざ~っす!
もし良かったら送ってくださーい!
info@asaharaglass.com っす。
また山で逢いましょう!
Commented by kdm at 2014-03-15 20:09 x
エスローさん  ご苦労様でした!  ココではkdmでした ^^;
12日良かったですよね その前の余市岳も良かった・・・ 続けて当たりなんてナカナカ無いですよ
自分達は南を1本、北を2本行かせてもらいました! ^^
また山か南風で会うでしょうね、、、  でも山のほうががいいかな? ^^
写真は友達のwmfwさんに頼みました、自分のカメラじゃブログの写真の映りなもので、、、

それにしてもエスローさん  元気だわっ!v^^
<< 今日もドカーンと当りです なめたらアカんー! >>