なめたらアカんー!

f0232845_19363846.jpg

連休2日目 wkyと天気も怪しいので小さくてもスリリングな909を、、、

もう朝もノンビリとスタートします
車を駐車場に停めて歩き始めますがチャペル横から腰ラッセル!
ピステンコースから山に入りますが膝ラッセル
もう先行者も居なければ前日までのトレースも無い、、、

まぁ 昔は当たり前だった事なんですが身体がぬるま湯に浸かり過ぎた様です

フルラッセルの開始です
オープン下から左側に取り付いて直登気味にジグを切って登りますが浅くてモモ、深い所は腹まで埋まるハードなラッセル!

f0232845_19363997.jpg

f0232845_19363916.jpg

余りにも深いのでスピード上がらないから進まない、、、

2時間かけて八合目辺り
このタイムは予定では登り返して2本目を落とし終わっている時間…

もう寒くなったし風も強くなってきてるのでドロップします

f0232845_19364016.jpg

ゴーグルに飛んでくる雪が離れないのでグローブで払いながら滑って無事下山
やはり雪が重く成ってきてますね、、、

wkyもなんとか無事下山 ^ ^

アレだけ苦労して登ったのに アッ と言う間に終了
いゃぁ きつかった、身体が動かなくなってきたわ
無理が効かなくなってきたわ

山から降りてどっぷりと温泉に行ってから
f0232845_19364122.jpg

きちりん 久々にキメて来ました!

本日のメンバー wky・kdm 以上 ボーダー2名
[PR]
by ridetakutaku | 2014-03-06 19:03 | SNOWBORD | Comments(0)
<< ドカ~ン!と当りました 3月になりましたね >>