人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月になりましたね

弥生 三月、、、
もう? はい もうです
雪掻きする雪も本日は少なくありがたいです
で、土曜日 忙しくなりそうなので雪像をパパッと仕上げます
朝の準備を済ませてから溶けた顔を削り直してやるのさ ^ ^
硬い氷になっている部分がポロッと取れたり、、、
鼻はもういじるのやめました、かなり氷化しているのでもげそう
3月になりましたね_f0232845_1824049.jpg

顎から下側の前に塀を作りたかったんですが時間もなく中止!
漫画を読んでいる方なら あぁ、、、あの場面ね みたいにしたかった
もう一つデカイのでその場面を同僚が作りましたから許して、、、

と、3月始めのお話
あぁ、、、 滑りたいわ。
by ridetakutaku | 2014-03-01 18:04
<< なめたらアカんー! 今日で2月も終わり >>