余市岳 いいわ!

f0232845_21593443.jpg

朝 起きて外を見るとパウってる
明るくなってくるとバッチリ青空なのさ

テンションをココで上げ過ぎると酷い目に遭いますのでソコソコで押さえときます

車を進めますが毛無山の登りでスローカーに引っ張られてウンザリ
キロロ迄そのまま引っ張られました

センターハウスでマツアキさんと再会して本日は余市岳へ

大人数のパーティと3人のスキーヤーのパーティが先行
そのスキーヤー3人組がパワフル 追いつけません、、、コルで追いつくがスグに離されるのさ
雪が深くてシューじゃスキーに敵いませんね
ドロップポイントでやっと御礼を、、、
するとこのブログを見ているとの事!真面目に書かないとダメですね
改めて先行ラッセルありがとうございました!
我々だけでは死んでたわ (^^;;

で ピットチェックしてからドロップイン
板を替えてから細かいターンもなんか好きになってきました
後ろ脚を軸に前脚を振ってターンするのがバフバフの時に面白い、、、

ボトムで軽く食べて登り返し
ココで今度は奇声を上げて滑っていたスキーヤーのエスローさんがラッセル!
早い! コルで追いつくもなんとコレから仕事するとの事
パワフルだわ、、、、タフだわ今日のスキーヤー

で 登り返して2発目

f0232845_21593519.jpg

f0232845_21593630.jpg

最高でした!
モービルも居ない静かな晴れた余市岳
ご馳走でした

身体もボロボロで温泉に、、、

f0232845_21593756.jpg

f0232845_21593746.jpg

今日はみかんで〆ました 美味しい1日

本日のメンバー wmfw・YKR・マツアキ・kdm 以上4名
ボーダー×3.テレマーカー×1
[PR]
by ridetakutaku | 2014-02-22 21:17 | SNOWBORD | Comments(3)
Commented by まさまさきのり at 2014-02-23 17:10 x
昨日は余市岳で怪しく声を掛けて申し訳ありませんでした
先行で必死こいてラッセルしてたスキーヤーです

実はただただ抜かれたくない一身で頑張ってたんですけど
そこはみんなのために頑張ったってことにしておいて下さい…

そして登り返しのラッセルありがとうございました
自分たちもう限界でした…

昨日の余市岳は最高でしたね!
自分たちにとってもかなり良い一日でした
またどこかでお目にかかったら怪しく声を掛けると
思いますので宜しくお願いいたします。
Commented by kdm at 2014-02-23 19:42 x
まさまさきのりさん  コメントありがとうございます!
怪しくなんかありませんでしたよ、焦っただけです ^^:
必死こいてたんですか?
確かに必死こいてこちらも追いかけましたが中々距離が縮まらない雪の深さでしたね
素晴しい頑張りでしたわ・・・  みなさん感謝していると思います!!
登り返しはあまり自分は語れる資格は無いので、、、  ^^  スキーのエスローさんとマツアキさんのパワーに脱帽です

昨日の余市岳  良かったですね!  満足の行く山遊びでした
ホントまたどこかで会いそうなので宜しくお願いしますね!
Commented by まつあき at 2014-02-23 22:01 x
まさまさきのりさん kdmパーティのテレマーカーです。
飛行場、尾根のラッセル 本当にありがとうございました。
お連れのお二人にもよろしくお伝え下さい。

登り返しのトレース、役に立って良かったデス??

自分は東京からなので限られた滞在の間にと
天気、雪がバッチリだった今回の余市岳で滑ることができて
本当に最高でした。

皆さんのライディング 上から見てましたが良かったなぁ
<< 今日で2月も終わり 今日はBD >>