今日はBD

横浜から一時帰宅しているHRK(婦人部部長)から連絡があり
滑るぞ!ってな事で山に向かいます
これまた東京より此方に来ているマツアキさんとも連絡取り合って集合しました!
天気が良かったらガツンと登ろうと話てましたが、、、
やはりイマイチ天気も良くないし1107に、、、
f0232845_20441893.jpg

ほとんど客人であるマツアキさんがラッセル!申し訳ありません
で 1発目発射! 雪も軽くて楽しい

ボトムで軽く食べて登り返し
f0232845_20441836.jpg

今度は違う面を頂く
で 2発目発射‼ ココが良かった  雪も軽いしみんなデカいスプレー出して笑顔です!
満足して下山すると本日羊蹄山を落としてきたGJが居た、フットワーク軽いね ^^

皆で温泉に行って温まりました
山に温泉はセットなので温泉は外せ無いですね
ココでHRKとGJ&マツアキさんとお別れ
蕎麦食べに行きますがそこでサトちゃんともお別れ

ASKとWKYと3人で蕎麦食べて帰ってきました
本日は自分の誕生日でして蕎麦ご馳走になりました!

あぁ 雪に蕎麦 どちらも美味しく頂きました!
サンキューです。

本日のメンバー ASK.WKY.HRK.SATO.マツアキさんとkdm
以上6名 ボーダー×4.スキー×1.テレマーク×1
[PR]
by ridetakutaku | 2014-02-20 20:15 | SNOWBORD | Comments(6)
Commented by ASK at 2014-02-22 12:05 x
ネイチャーストック見っけた時、嬉しかったですね(笑)私、きれいに立て直してきたのでまた見に行きましょう!
ありがとうございました♪
Commented by まつあき at 2014-02-22 20:40 x
いゃぁ〜 楽しかったです!  2本目の雪 最高でしたね!
Commented by kdm at 2014-02-22 22:36 x
ASKちゃん お疲れさまでした!
ストック見えた時は笑いました ^^  それを立て直したのね!流石だ・・・
いつまで立っているかまた見なけりゃだめだね。
Commented by kdm at 2014-02-22 22:43 x
まつあきさん  2本目の雪は抜群でしたね!綺麗なスプレーが飛んで、、、
やはり天気に左右されますがそれもまた楽しかったり悲しかったり  やはり最高でしたね。
Commented by HRK at 2014-02-23 21:58 x
かなり久しぶりでしたが
楽しかったです!
帰ってからパタリと倒れてましたが(笑)
ありがとうございました~!
幸せな冬の1日が増えました♪
Commented by kdm at 2014-02-23 23:09 x
HRKちゃん お疲れさまでした!
相変わらずの三味線トークでしたね、、、  ^^ 心配無用の滑り 流石です
幸せばかりが続く幸せ・・・   そりゃぁ~最高の幸せですね!
また幸せ探しに行きましょう。
<< 余市岳 いいわ! 楽しかったわ! >>