楽しかったわ!

f0232845_20502568.jpg

朝 キロロに集合して余市岳を目指してましたが天気がイマイチ
すぐさま1107に行先変更します
登っている最中から青空が顔を出したりし始めます
f0232845_20502683.jpg

f0232845_20502775.jpg

f0232845_2050272.jpg

サクサクっとピークからドロップ準備
が、本日は忘れ物をしてしまいました、、、
そうです ストックを忘れて枯れて倒れる寸前の松から枝をもいで使いました
これでもバランス取れるので歩きやすかったです 無ければかなり疲れたでしょうね、、、
当然ですが身体を支えるのは無理ですよ!  折れますから
で 滑りますが雪は軽いし楽しいのさ 変な声出ます  ^^
登り返して二本目

コレも楽しかったなぁ バフバフ、、、

天気は崩れましたが滑っている最中は充分視界良好

山から降りたらノンビリと温泉入ってラーメン食べて終了となりました!

本日のメンバー wmfw・YKR・wky・kdm 以上ボーダー4名で
[PR]
by ridetakutaku | 2014-02-13 20:21 | SNOWBORD | Comments(2)
Commented by Tボーン at 2014-02-14 23:11 x
滑る時、そのネイチャーストックは背負っていたんですか?
Commented by kdm at 2014-02-15 19:18 x
Tボーン 登り返したのでピークに4本立っていると思うわ
中々良い感じでシナルし軽いので助かりました、長いから滑りの邪魔になるからお勧めはしません。
<< 今日はBD なんとも、、、、 >>