なんとも、、、、

f0232845_17132042.jpg

2月に入りまして今日が休み!  
昨夜ドバドバと雪が降っていたのでテンションアゲェ~で山に向かいます
で、非公式のコースに向いまして滑り始めますが底着きする雪がカリカリのカシカシ・・・ 
天気はソコソコなんですがねぇ  視界も利くし見やすいのに、、、  
なんせ贅沢なパウダーしか滑らない自分には無理です ^^;
ターンする度にフワフワの下にカリカリ・・・斜度も有るので怖かったわ  それでも滑っている人いるんだよね
自分はあのコンディションじゃ楽しくないので雪が落ち着くまで待ちますが沢山人が入るので落ち着く事ないだろうね

その後は公式のコースを数本滑りましたが寒くて寒くて山頂スナックに退避

ホゲェ~っとしてから午前中で撤収

午後からは病院に定期検査に   結果は来週    あぁ・・・  大丈夫だといいなぁ
と いった1日でした

本日のメンバー   TAKU・ワッキー・kdm   以上3名 テレマーカー×1、ボーダー×2
[PR]
by ridetakutaku | 2014-02-05 17:37 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 楽しかったわ! GJ 燃焼中! >>