GJ 燃焼中!

f0232845_1965297.jpg

何処も天気が悪いと予報が出てましたので危なっかしい山はパスしてラクチンな山に向かいます
GJは「今日は散歩気分なんで板置いてくかな・・・」等とまたしても三味線を弾き始める 本当だろうか? ^^;
まぁ ここなら風もあのお山の陰になるので当らないんじゃないか?と 予想もしてましたがドンピシャ!
雪もソコソコ付いているし板を背負ってGJと2人でノンビリとハイク開始 
f0232845_19125361.jpg

自分は最初だけラッセルしましたがず~っとその後GJがラッセル
kdm 「頑張るねぇ~  代わるぞ!」
GJ  「なんかこれ位のラッセルなら気持ちいい・・・・燃えるんです・・・・」   頼もしいですね、頼ります!

で、ドロップポイント到着
青空がうれしいが目当ての山がチラ見せ状態だったのが残念でした 他はパーフェクト!
斜面には光がバッチリと差しているのでテンション揚がりますが相変わらず地形が難しいけど楽しい斜面
雪も板が良く走るし楽しめました

で、やっぱり登り返します   速攻で温泉に行くだろうと踏んでましたが燃焼中のGJは「滑る!」との事です、、、
f0232845_1925089.jpg

2本目はGJも楽しめたようで良かった!  ^^   まぁ この後穴に落ちてコケてましたが、、、

で、温泉に向います
f0232845_1929787.jpg

お肌ツルツルになって帰り道はカラバトカリーでカリー食べて終了となりました

札幌に着くとエラい雪が積もっていて驚いたのはホントの処 自分達はツキを持っているのかも??
そんな1月最終日の話でした。

本日のメンバー  GJ・kdm  以上ボーダー2名
[PR]
by ridetakutaku | 2014-01-31 19:40 | SNOWBORD | Comments(2)
Commented by TAKU at 2014-01-31 22:10 x
オイラも体脂肪燃焼したいっす!!
Commented by kdm at 2014-02-01 06:31 x
TAKUちゃん
まずは食事制限からしましょう、自分も付き合います ^ ^
って そういう意味で無いのは良くわかっていますよ!けど痩せるとイイ事ばかりだよね。
<< なんとも、、、、 やっつけられました >>