やっつけられました

1月23日 木曜日
前日の夕方から高速が雪の為止まっている オカゲで国道が混んで参りました
それでも予想を裏切り不思議と人数が増えたりしてワイワイガヤガヤとキロロに集結
天気予報では昼には雲も抜ける感じだったので余市岳を目指し歩き始めます、、、
が、これがまた寒いわモモから膝までのフルラッセルでペースも上がらない
後続パーティーも加わりますが雪が深すぎるのとホワイトアウトでテンションダダ下がり なまら寒かった!
頭痛くなるわ指も痛くなるわ鼻が凍りそうになるわ・・・ それでもコルの上まで行った
当然タイムアウト 姿を見ることも無く撤退です  ここまでが地獄の1丁目の終わり

後続パーティーは気が付いたら撤退してました  ^^;  そりゃそうだわ 寒過ぎて遭難するわ

お帰りルートで帰るんですがこれがまた地獄、、、  地獄の2丁目の始まり
ひでちゃんがジーニアスで先行してくれているがあの板で埋まりまくるのさ  雪地獄でした・・・
ボードなんて何時もはサーーーッと滑れる斜面も動かない!!
いやぁ~ 参った・・・   行きのトレースで飛行場戻ったほうが間違いなく昨日は早かったですね

それでもなんとかコースまで出ました
f0232845_18571766.jpg

f0232845_18574728.jpg

生還です   もがきましたねぇ~  地獄の2丁目は抜けれました、、、  もう地獄には行きたくないわ
f0232845_191784.jpg

さぁ 帰りましょう! 今回は久々にダメダメな日でした   冷えたから皆で温泉向います ^^  ホッ・・・

温泉に浸かった瞬間に体中がビリビリ痛かった  皆も痛かったそうです  
アレだけ風に晒されてたらおかしくなるさね

参加メンバー   ひで・マッツ・YKR・ASK・SATO・ワッキー・kdm   以上7名で
[PR]
by ridetakutaku | 2014-01-24 19:09 | SNOWBORD | Comments(2)
Commented by TAKU(myor) at 2014-01-24 19:31 x
お疲れ様でした!(笑)
コレに懲りずにまたチャレンジしに行きましょう!

行けるかな・・・
無理かな・・・
Commented by kdm at 2014-01-24 22:30 x
TAKUちゃん いまだ頭痛いです、、、
そうそう909の登りトレースですが凄く変な登りだったでしょ
あの時も深くて新たにラッセル無理でしたがあれ以上だった、、、

まぁ 懲りないのがウリなんでまた行きます
無茶しなければ行けると思いますよ、無茶するからねぇ。
<< GJ 燃焼中! 本日はサッポロテイネ >>