本日はサッポロテイネ

f0232845_19424744.jpg

2連休だったので昨日は山に入っているので今日やっと滑りに行きました ^^;
よく「・・・・・コースはどうやって行くんですか?」 等とお客さんに聞かれるので上手く教えてあげれなかった、、、
そうです 冬の間はココで働いております  で、コースも滑った事無いし  滑ってきました
朝一のピステン入りたてのガラガラなコースをビヤァーーーっと飛ばして滑るのは気持ちよかった
ジョーンズ・ホーバークラフトはやはりキレキレですね 
なまらイイ感じで滑れましたがゲレンデじゃやはり太いかな? グッと踏まないとヤラレます
4本位は体力が持つので飛ばせましたがやはり脚がプルプル・・・

オリンピア側に行けるレインボーコースを滑るのがスノーボーダーにはきつかったわ、、、
まさに ボーダー殺し!!  
これは設計ミスなんじゃないかな?斜度なさすぎですよ (と、大きな声では言えない・・・)

で、オリンピアのコースを滑るのですがスキー授業の生徒さんがわんさかやってきた!
f0232845_19594050.jpg

もうギブです
折角の平日なのに子供で混んでいるなんて自分には地獄です、、、 
サラサラのパウダーもボーゲンで食い尽くされるんですから  まぁコースの感じは判ったので撤収です

いやぁ~ 朝一は楽しかったわ、クタクタになるまで滑る脚力無いから午前中で充分でした
何も予定の無い休日はまた行こうと思います  タダですから、、、
[PR]
by ridetakutaku | 2014-01-20 20:20 | SNOWBORD | Comments(0)
<< やっつけられました 本日は909 >>