本日は909

f0232845_1958643.jpg

甥のyo-heyとAKちゃん   AKちゃんはBC初挑戦なので909が丁度イイ感じでしょうね 
二人共WANDの板でした  アクアとジョーカー  北海道にも根付いてきたのかなぁ?
まぁ ノンビリと進みますがいつもと違う登りトレースに戸惑いましたが、、、 
フルラッセルする元気なんて無いのさ  新雪がモモ位まで積もってましたから
f0232845_20234834.jpg

ありがたく先行者のトレースで進ませてもらいました
で、尾根まで登りましてドロップイン  AKの雪はやはり軽くてイイわぁ  ^^

f0232845_20182460.jpg

f0232845_20185364.jpg

1本目  前日のトレースと地形&小枝が邪魔くさいが雪は軽いし板が走るので楽しい!!

さぁ 登り返します  
f0232845_20352843.jpg
 
f0232845_2036982.jpg

てな感じでドロップして滑ってきました  まだまだ積雪量は少ないですが充分滑れました
AKちゃん これに懲りずにドンドン行きましょう!  行かなければ登れる様にはなれませんからねぇ
が、降りてからもケロッとした表情だったのでタフなんだろうなぁ、、、  凄いわ。

本日のメンバー yo-hey・AK・kdm   以上ボーダー3名で
[PR]
by ridetakutaku | 2014-01-19 20:53 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 本日はサッポロテイネ 昨日の写真をもう少しだけ >>