昨日の写真をもう少しだけ

f0232845_17513883.jpg

歩き始めて直ぐに晴れ間が出てきました
f0232845_1803134.jpg

やはり上には切れ目が入ってました深さ50センチ~70センチ程
f0232845_1823712.jpg

f0232845_1825886.jpg

1本目ドロップ前   寒かったけど良い天気でした
f0232845_184819.jpg

GJが小さく写っているのが判るかな? 喋りながら滑っている声が聞こえたのはこの辺りでの出来事
f0232845_186955.jpg

楽しそうでした  自分も嬉しくなっちゃいますね    ^^   ここまでが1本目

2本目は天気もグズり始めました
f0232845_1893816.jpg

あらら・・・  羊蹄山も見えなくなりましたが滑るぶんには不自由しないで滑れる光が充分差し込みました


と  こんだけ写真をアップしたら良いだろう!
カメラ欲しいけどPCヤバいからカメラはまだだね   と いった昨日の写真でした
[PR]
by ridetakutaku | 2014-01-16 18:14 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 本日は909 The Day  1発目 >>