深かったわ・・・

f0232845_2084544.jpg

なんだこの写真わ・・・  ピットテストの最中なのさ 新雪が1メートル以上積もってました  もう深過ぎです
寒過ぎてピントも合わないみたい  カメラ駄目ですね
f0232845_20105011.jpg

ドロップポイントで光待ち  もう寒くて寒くて・・・

光が来たのでテスターでファーストドロップイン  
オーバーヘッドのスプレーでマジで前が見えない時間が長い  幸せ過ぎる瞬間でした

ボトムに着いて無線で雪が安定している事を伝えて皆が落としてくるのを見ている時間も素敵な時間
f0232845_2018283.jpg
f0232845_20173690.jpg

初余市でどうも燃え尽きた感じがする甥のyo-heyと ^^   喜んでたわ

滑る斜面は良く見えたしホントは今日は入っちゃ駄目っぽい天気でしたがやはり登らなければ状況は分かりませんね
f0232845_20235420.jpg

深い雪なのでラッセルがきつかったが景色は最高でした
f0232845_20251615.jpg

f0232845_20245660.jpg

ありがとう 余市岳   遊ばせて貰いまして
f0232845_2026322.jpg

yo-hey 登り返しからペースダウン 股関節痛くしたみたいで可哀そうでしたがそれ 運動不足ですから~!

温泉で身体をほぐして本日終了   みなさんおつかれさまでした!

本日のメンバー  WMFW・YKR・GJ・KICK・YO-HEY・kdm   以上ボーダー6名でした
[PR]
by ridetakutaku | 2014-01-05 20:35 | SNOWBORD | Comments(0)
<< アチャ〜 あけましておめでとう >>