羊蹄山でジョーンズデビュー!

f0232845_20482921.jpg

ひでちゃんと2人で向います
途中の道中では天気が荒れる・・・・と予報が出ているので「呪いだな・・・」「間違いないな・・・云々・・・」とテンションも上らず、、、

おまけに、現地に着くと誰も居ない、、、  綺麗にリセットされているわヒザ位わ積もっているので先が思いやられる
駐車場にたったの一台&男が2人だけ   こりゃラッセルがキツイぞぉ~
f0232845_20532615.jpg

今日は、ひでちゃんが居ないと無理でしたね
自分はヒザからモモ・腰位まで埋まる、、、 シーズン1発目のBC遊びでは厳しいスタートとなりました ^^;
f0232845_2121088.jpg
f0232845_2113024.jpg

洞爺湖も見える良い天気がシンジラレナ~イ 風も無いので汗がダラダラ出ましたがこの辺りからアウター羽織りました
f0232845_2143831.jpg

と、この辺りで後続のボーダーが来たのでヘロヘロなので先を譲りました
2人で1000m辺りでドロップしちゃおうと話は直ぐ纏りました  ^^

でもってドロップイン!
f0232845_2184926.jpg

ノンストップでオープンの下まで落としました   板の調子がいいですね  乗りやすいです!
気持ちよかったわ
f0232845_21131293.jpg

f0232845_21215091.jpg

ひでちゃんも続けて落として来ました  少々下側のオープンは雪が重めになってきてましたが充分楽しめた

ただしココからのお帰りルートですが失敗してしまった・・・   落としすぎです・・・
いやぁ~  帰りも2時間近くハイクしました   1日中ヤマで遊んだ
f0232845_21183615.jpg

ジョーンズさん 調子良いですよ!!

本日のメンバー  ひで・kdm   以上2名
[PR]
by ridetakutaku | 2013-12-28 21:22 | SNOWBORD | Comments(0)
<< あけましておめでとう 2013〜2014 ニューウェポン >>