珍しくゲレンデ滑りを・・・

f0232845_17372726.jpg

火曜・水曜と公休がもらえたので水曜日の本日は休みの合ったマッツとキロロへ滑りに出かけた
小樽でマッツをピックアップしてキロロに入るとサトちゃんと遭遇!
早速一緒に滑り始める  
サトちゃんは新しい板に慣れようとコソ練に来たらしいが普通に滑ってたので問題ないでしょう 今更コソ練とは、、、

f0232845_17374762.jpg

マッツはヒザの調子が悪い悪いと長年言い続けていたがお医者さんから「何処もおかしくないです・・・」
と、ヒザパーフェクト宣言されたのでもう言い逃れは出来ません  ^^  やるしかないわ・・・
にしてもマッツもテレマーク上手いわ、、、

f0232845_1737599.jpg

今日は口先ばかり達者になってきた2人組みに嫌気が差したかもしれないサトちゃんですが
ジョーンズの板 ノーズが軟目そうなんでパウダーでは期待できると思います 
ソールが光入ると綺麗に見えるからいいわぁ  今シーズンはビヨ~ンと是非飛んでもらいたいですね


先週もASKちゃんとキロロで滑りましたが本日もキロロで滑る自分が信じられません
ゲレンデでこんなに滑るなんて、、、、  パウダーはもう飽きてしまったのか?  フフフ・・・ そんな訳ないさね。


本日のメンバー   マッツ・サトちゃん・kdm   以上3名
[PR]
by ridetakutaku | 2013-12-18 18:10 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 2013〜2014 ニューウェポン 血生臭い遊びですね ^^; >>