人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたので、、、


本日のみ休日  明日からまた仕事 前回での連休は雨のお祭りだったので晴れた休日は乗るのだっ!
晴れたので、、、_f0232845_207025.jpg

雨は上がって数日たったので路面状況はグリップするようになってましたがやはりスイッチバック部分は曲がれん
頭の中でイメージして望んだのですが 甘かったわ、、、  ^^;
ただし ココのところ数回通いましたので慣れて来たものだから飛べそうな処は飛びます
が、上手く曲がれないヤツが飛んではいけません!  あわや木に抱きつくところでした 反省&練習だわ
写真の階段も段々スピードが上がってきているのかラスト1本はスリリングでした

晴れたので、、、_f0232845_2055984.jpg

昨日の仕事帰りに食べたラーメン
はちまき屋  醤油ラーメン  濃い色の醤油ラーメンです 小樽の友人にココを教えてもらいました
嗜好が似ているんですね ありがたいわ   また教えてもらわなくてわね。
by ridetakutaku | 2013-09-21 20:49 | MTB
<< やっとちゃんと乗ってみたのさ そろそろ涼しい時期になりました >>