人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CK山まで・・・

10日  土曜日の話
CK山まで・・・_f0232845_18523746.jpg

1台積んで・・・  これは貸し出し用さ  本日もASKちゃんに
CK山まで・・・_f0232845_1853122.jpg

もう1台積んでさぁ スタート

いつものトレイルの向かいに有るトレイルに登ります
霧雨が降りまして少々時間調整してから入山

猛烈に蒸し暑いので汗がダラダラ・・・  イヤイヤ・・・  ジャージャーと流れた
虫もこれでもか!てなぐらい纏わり付くのでイライラの連続です 風も吹き込まないので酷い蒸し暑さ、、、
足元は雨が降った後なので表面が滑りやすいので下る時が心配ですがドンドン押し上げます

たいした時間も掛からないで上に到着します
CK山まで・・・_f0232845_1932733.jpg

CK山まで・・・_f0232845_1934760.jpg

展望台が有るので登ります   ココだけは強い風が吹いていたので身体を冷やしついでに軽く飯です
風が強いので五月蝿い虫も出てこないので快適だった

休憩も済んだら下り開始
一番最初のカーブでコースアウトしてコケる 滑るのでブレーキ操作が難しい・・・
スイッチバックがまともに走れない  こりゃ難しい・・・  自分のヘタさが良く判ります

でもココのトレイルはかなり楽しいのは確かです
CK山まで・・・_f0232845_19195664.jpg

ASKちゃんフレームにスネをぶつけて腫れてました カワイソウネ・・・
CK山まで・・・_f0232845_19193516.jpg


それから我家で発寒会を開催
今回は  かねひろ  さとう  のジンギスカン対決を
CK山まで・・・_f0232845_1923557.jpg

ん・・・・んんんん・・・・  モグモグモグ・・・・
さとうの勝ち~~~!
と 云った休日でありました。   チャンチャン
by ridetakutaku | 2013-08-11 19:27 | MTB
<< ホントは違う処を目指してた そろそろアメて来てます >>