人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ 夏が来ました!

さぁ 夏が来ました!_f0232845_18195081.jpg

29日 土曜日   ASKちゃんと休日が合ったのでMTBを乗りにノンビリとAM9時から我家をスタート
流石に山菜はもう自分のレベルじゃ判らない程草が伸びています 
さぁ 夏が来ました!_f0232845_18262690.jpg

ワッセワッセと押し上げます さすがに今シーズンからBC通いを続けたASKちゃん 余裕がうかがえる、、、
まぁ あっ・・・ と言う間に上まで付いちゃいます
さぁ 夏が来ました!_f0232845_18284560.jpg

さぁ 夏が来ました!_f0232845_1829997.jpg

リラックスしてますねぇ ^^

軽くパンやら食べてから下り開始します 
ASKちゃんは初めてMTBに乗るのですがクロスバイクに毎日乗っているので操作は慣れている
さぁ 夏が来ました!_f0232845_18324531.jpg

「怖い~~~~」と、言いつつコケる事も無く無事に下まで  今回は湿り気が多くタイヤがよく滑ったので、、、
で、ドラマは起きる事無く登り返しも無く1本で終了 今度はもう1・2本行きましょうね
さぁ 夏が来ました!_f0232845_18381747.jpg

舗装を走ってクールダウン   これが地味に効きます、、、  さぁ 温泉だ

1時間以上浸かりまして身体をほぐしました

今度は我家の前で発寒会を急遽開催  まぁ 発寒に住んでいると云うか、近所仲間のKICKも参加 嫁ちゃんも
さぁ 夏が来ました!_f0232845_18545121.jpg

外で食べるジンギスカン・・・ やはり美味しいわ ビールもね!

夏が来たわ
by ridetakutaku | 2013-06-30 18:47 | MTB
<< 早くも半分は済んだ・・・ メンテナンスの日 >>