久々のイワオで・・・

f0232845_2053403.jpg

朝の7時にASKちゃんをピックアップしてニセコ方面に向かいますと倶知安で良い感じでイワオが見えている!
前日の情報もありましてイワオに着くとMYORさんがSATOちゃんと準備中
大人数のパーティで入るとの事です 
まぁ 付いた時には既にガスガス状態  ノンビリ焦らず進みます
f0232845_20593474.jpg
 
がっ ホワイトアウト状態が続きます  途中でMYORさんパーティは視界が利かないので途中からドロップするとの事
それでもASKちゃんとエグイ斜面を登ります 何処を登ったのやら、、、 いやぁ~急過ぎるわ ^^
f0232845_2133325.jpg
 
登ったすぐの処で初めてイワオの標識を見た! 
コレって何処いら辺に有るのか知らないので何処がボウルの入り口か判らない
ピークで目国内に居るひでコンビと無線が繋がりまして少々情報交換  天気待ち開始・・・
暖かいので苦には為らないのですが良くなりそうになる気配がまるでない ^^
ココいらだろう・・・  と目星を付けてドロップイン  ナカナカのシュート・・・  あれ?ココ何処?
どうも様子が違う、、、間違った斜面を滑ったようでコンパスを頼りにコース修正
f0232845_21183079.jpg

突然見覚えがある処に  まぁ良くあるパターン
登り返す程視界も無いので本日は終了
駐車場ではMYORさん達は焼肉してた 本格的に・・・  自分だって準備してたのさ 焼肉
f0232845_21245276.jpg

山を降りて橋の横で  ひで・NRKちゃんも一緒に セイコーマートのジンギスカン!
ムシャムシャ食べて温泉に行くのさ
f0232845_21305428.jpg

おぉ リッチな気分を味わえます  温まったらスプラウトでしょ
f0232845_21325157.jpg

カッコイイ・・・ こんなバイクスタンドが良い味だすんだよね
帰り道はひでちゃんが札幌まで引っ張ってくれたので早く帰れた ^^  アリガトウ
本日のメンバー  ASK・kdm  以上2名で

もう少しだけ滑りたいわ・・・
[PR]
by ridetakutaku | 2013-05-12 21:38 | SNOWBORD | Comments(2)
Commented by ASK at 2013-05-14 12:10 x
kdmさんいつもありがとうございます!
まさにトラバース修行でした!
どこに行って滑ったのか全貌を明らかにしたいですね(笑)
また宜しくお願いします♪
Commented by kdm at 2013-05-14 18:45 x
ASKちゃん ご苦労様でした
wmfwさんと滑りに行った思い出がイワオの最後だった様な、、、5年は行ってないわ ^^
ちゃんと狙いの斜面に行かせてあげられなくてスミマセン・・・  しかし何処を滑ったもんだかね
ガスガス過ぎたもね また行かないと駄目かもね、こちらこそ宜しくだわ。
<< トレイル遊び始まりました 今日はヒヨった2人です >>