再び目指します

f0232845_1955875.jpg

4月21日 日曜日    
今回は前回 風がマトモに前から吹きつけるのでYKRちゃんと登るのを断念した岩内岳に向います
来月 凸さんとHRKちゃんがそれぞれ内地に急遽転勤となりますので一緒に滑らないばない・・・
知り合ってから何年たったのか?もう随分昔からの知り合いみたいな感じだから近くに居なくなるのは寂しいね

f0232845_2051110.jpg

今回から婦人部部長?の肩書きが付いたHRKちゃん ^^  天気も良く風も無いハイク 楽しんでます
f0232845_2071422.jpg

今回から婦人部班長?の肩書きが付いたYKRちゃん  これからは無線で班長と呼ばれる可能性大です

みんなエッチラオッチラ登ります
f0232845_20113910.jpg

f0232845_20121239.jpg

f0232845_2012547.jpg

ピークです!  快晴です!  自分は途中から上はTシャツ1枚で登り腕が日焼けでヒリヒリ 顔もヒリヒリ

で、ズバーッと滑ります   ドテ~ッとコケます  少々難しい雪でしたが楽しい
f0232845_20194898.jpg

今回 とんでもないあだ名?をNRKちゃんに付けられた凸さん その名は(チョコバナナ)
凸さんが皆カメラの準備をする前に落としてしまう度に「あ・チョコバナナ落として行っちゃった・・・」と上では盛り上がった
自分は「チョコボール・・・」と間違えたらASKちゃんに速攻間違いを指摘されました ^^; 深いわ、、、
下に我々が居た場合は凸さんは皆のカメラ攻撃に遭っていた  ^^

最後はノンストップで下まで滑ります
これが長くて楽しいんですがやはり若干板つかみがでしゃばるので疲れます
f0232845_20282868.jpg

滑り終えたら駐車場でジンギスカン開始! 1人1つ鉄の何かしらの鍋を用意してた、、、
f0232845_2030750.jpg

f0232845_20302523.jpg

やはり今シーズンもう少しだけ滑りたいわ  おつきあいお願いしますわ ヌーン!

今回のメンバー  ひで・凸・YKR・HRK・ASK・NRK・MYOR・SATO・kdm  以上9名
[PR]
by ridetakutaku | 2013-04-22 20:44 | SNOWBORD | Comments(4)
Commented by ASK at 2013-04-23 10:57 x
お疲れ様でした!天気にも恵まれてとても楽しかったです。
また宜しくお願いします! ぬーん!!
Commented by kdm at 2013-04-23 19:10 x
ASKちゃん ご苦労様でした!
晴れたねぇ~ 雪はチョット難しかったけど楽しかったヌーン!
宜しくたのむヌーン!
Commented by HRK at 2013-04-24 08:18 x
日に焼けたヌーン!!

お疲れさまでした^^
突然部が発足しいきなり昇進しました(笑)
いい景色で気持ちよかったー!

離れても心は近くに……いや、多分何だかんだ身体も来ちゃうんだろな^^♪(笑)

Commented by kdm at 2013-04-24 18:19 x
HRKちゃん ご苦労様でしたヌーン!
婦人部というよりも婦人会の方がより田舎臭いわ大げさな響きで良いだろうかね?考えておきます
晴れると海の傍にある山は景色いいよね 感謝感謝・・・

まぁ 住む場所はコレから暫らく違うけどチャンと雪の季節になると会う事になるでしょう!
<< 出会いと別れ シーズン終りそうなので >>