シーズン終りそうなので

4月6日
f0232845_9411062.jpg

函館から帰って一息ついたところへ・・・ 「明日何処か滑りに行くんですか?」とYKRちゃんからメールが来た!
そうなんです 函館に向う時と帰り道で岩内岳がずぅ~と気になる姿を見せていたし日曜は雨が降るの判ってたしね
向う事に決定! サクサク進みたいんですが登り始めからソコソコの向い風が吹いているしピークは白いまま、、、
f0232845_948406.jpg

f0232845_9485893.jpg

この辺りは幸せ感がある天候ですが風はビュービュー前から吹くので時たま耐風姿勢で耐えます

f0232845_9514178.jpg

この辺りからガスっている部分に突入  霧雨がぁ・・・   完璧にテンションダウン
もう少し登ったリフト降り場まで進みまして、風を交わせるので休憩してからそこからドロップ

滑り出しはザラメの状態も良かったし板も怖い位に走るんですが、、、アラアラ、、、、アララララ・・・・・
板掴みと掴まない雪の3メートルおきに現れる波状攻撃に参りまして、登りで上った斜面はマシだったよね、、
となりましてそちらにコースを移動  やはり少しは突っかかりましたが正解でした!
f0232845_1044299.jpg

f0232845_1045789.jpg

なんとか曲がりたい所で曲がれるターン?も出来たのですが今回も滑り足りない病が発症!

鈴やで飯食べてキロロに向います!  がっ駐車場に自分の兄の愛車が止まっている所に丁度兄夫婦が帰ってきた
情報を頂くとゲレンデでも板が走らないとの事なんで1107狙いは夢の様に弾け散った
ここで温泉割引券を貰いまして温泉に浸かりまして終了となりました、、、
温泉でかなり疲れが足に来ている事が判った   1107やめてて正解だったようです   ^^;

今回のメンバー  YKR・kdm  以上2名
[PR]
by ridetakutaku | 2013-04-07 10:18 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 再び目指します 函館って小樽と似てるわ >>