函館って小樽と似てるわ

f0232845_18121833.jpg

キャラバンで1人函館を目指すのです  この時点で岩内岳が気になりだしてました、、、
f0232845_1814235.jpg

f0232845_18155763.jpg

函館到着 小さいがナカナカ快適なホテル生活の始まり
お風呂は足を伸ばして入れるブラックシリカの浴場がありました
f0232845_18175040.jpg

f0232845_18183252.jpg

と、今回はヨットのお仕事でした

f0232845_18205655.jpg

f0232845_18222047.jpg

ブラブラと時間も開いたので1人で元町辺りを探検
f0232845_1824643.jpg

f0232845_18305264.jpg

自分が小さかった頃の景色が函館には有りました 古い家を上手に使っていますね
まぁ 雪の量が少ないから古くても持つんだろうね、、、小樽や札幌なら古い処は潰れちゃうからねぇ、、、 
結構あるいて疲れました、今度行く時はMTB持って行こうと思います 行動範囲が広がるからね
大町の模型屋さんに入りたかったなぁ、、、

f0232845_18323697.jpg

f0232845_18325652.jpg

f0232845_18332137.jpg

f0232845_18355162.jpg

あんかけも有りますが、下にある焼きソバが汁に浸かっているのに驚いた今回の函館での食文化でありました。
[PR]
by ridetakutaku | 2013-04-06 18:37 | ごちゃまぜ | Comments(0)
<< シーズン終りそうなので 朝の天気に騙されたわ >>