朝の天気に騙されたわ

f0232845_19252626.jpg

オォ・・・  だがこの時点で余市岳は無理そうなんで1107に向いました
f0232845_19265368.jpg

ココまで来たら怪しげな感じ、何処を落とすか等楽しく会話して考えますが尾根を上ったら夢は崩れ去った、、、

暴風です まぁピーク行ったから良いか? ^^ 
f0232845_19293915.jpg

ドロップ開始しますが板つかみですぅ・・・
リセットされているのですが全て板つかみ・・・   まともに曲がれません  足もプルプル
f0232845_19325566.jpg

ASKちゃんも大変そうでした  ^^
このオープンバーン最高なんですが残念なバーンとなりました 斜度も有るんですが ここはハイシーズンだね

ココロもカラダもクタクタで下山  テンション下がります   こりゃ上げて行かないと・・・
f0232845_1938235.jpg

餃子の王将で醤油ラーメンセットをメイク!
またまた血糖値上げてしまった   あぁ・・・  テンションは何処で上げれるんだい?

本日のメンバー  ASK・kdm 2名で以上
[PR]
by ridetakutaku | 2013-03-28 19:43 | SNOWBORD | Comments(4)
Commented by myor at 2013-03-29 06:53 x
ありゃ~残念でしたねー!!
そこの疎林からのオープン、斜度もそこそこあって楽しいですよね~
やはりもう終了でしょうかね・・・
いよいよ本格的にMTBですか?(笑)
Commented by kdm at 2013-03-29 07:52 x
myorさんどうも・・・ ここのオープンはかなり良い感じですよね~雪さえ良ければ、、、
AKは何処も昨日で雪は一度死亡してますね フレッシュスノーが降るまで修行の山でしょね
ザラメになるまではマダマダなんだろうなぁ・・・
MTBもマダマダ本格的な始動は出来ないですね  やっぱり今時期はジンパだわ ^^
Commented by ASK at 2013-03-31 22:11 x
遅くなりましたが、お疲れ様でした!
はぃ。めちゃめちゃキツかったです(笑)
あれは完璧な板つかみだったんですか!?
それはそれで新しい経験で収穫ありです♪
王将すごかったですねぇ~!ありがとうございました♪
Commented by kdm at 2013-04-04 20:08 x
ASKチャンお疲れ様です!
コメント返すの遅れてすみませんね、ただ今函館のホテルのロビーにあるPCからです ^^
板つかみですがまだ軽め、、、強烈なのはかなりの斜度でも止まりますから
王将やりますねぇ~   たまりません!!! あぁ・・このPC遅すぎるわ、、、

明日札幌に帰ります!帰れるのか??
<< 函館って小樽と似てるわ シーズンインですね >>