人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろりそろりとソロで・・・

そろりそろりとソロで・・・_f0232845_16544697.jpg

イヤッホ~ 冬道です! 期待しちゃいます
そろりそろりとソロで・・・_f0232845_16555576.jpg

岳は怪しい天気、、、よし1人だし909をやっつけるか!
そろりそろりとソロで・・・_f0232845_16573415.jpg

先行がスキーで3・4人位入っている感じ  雪は軽いのが15cmは積もっている
そろりそろりとソロで・・・_f0232845_170356.jpg

オープンは昨日のラインが沢山ある  なんか邪魔されそうな感じのライン まずは先に進むか、、、
先行しているソロのスキーヤーから「オーイ!最高だよ20cm位積もっているよ」と下から声を掛けられて焦った
どうやら美味しい処を滑って帰るようです
オープン上部に到着しますが贅沢なのでノートラックを滑りたいので909は諦めて移動開始
989を通過している最中はホワイトアウトに近い状態
でも段々良くなる感じ
そろりそろりとソロで・・・_f0232845_1795454.jpg

992から1107方面を見るとやはり北側の沢を滑りたい病が発症!そこだけ雪庇無いのでそこからエントリーだわ
ちなみに992の上部は結構切れたのかピーク下ボッコリ穴が掘れてたり雪庇にクラック入っているので注意必要です
そろりそろりとソロで・・・_f0232845_1714418.jpg

ココのクラックに雪が入ったら切れているの判らなくなると思いますから下にも上にも入ったら駄目だよ!

そろりそろりとソロで・・・_f0232845_17174457.jpg

そろりそろりとソロで・・・_f0232845_17181379.jpg

沢の上に立っている木の処からドロップイン  これはイレブンセブンの樹とでも言えば良いのか?・・・
上はカリカリだったが直ぐに落ち着いた雪に変化 パウダーで助かりましたが板がなんかオカシイ滑り、、、
サァーーとターンしにくい 途中で止まるのが危ないのでリスク無さそうな処で板のチェック
ガビーン!!ソールに氷がノーズ側に沢山こびり付いてた
そろりそろりとソロで・・・_f0232845_17274250.jpg

写真撮ってガッカリしてお帰りとなります うわぁ~セコいターンだ、、、

これで今シーズンのパウダーは終わりなんだろうか? 
そろりそろりとソロで・・・_f0232845_1732711.jpg

駐車場までトボトボと・・・・  テンション上げねばならんなぁ
そろりそろりとソロで・・・_f0232845_17332729.jpg

おぉ~トランジスタラジ~オ~♪  昭和の香りプンプン
そろりそろりとソロで・・・_f0232845_1734550.jpg

小樽の(やまか)でラーメンライスをメイク!
ココでおそらく42年振りに食べたわ ^^  父さんの勤め先が向いに有ったのさぁ
死んだ父さんと食べたのを思い出しました 昔からの味でした(ホントはもう味なんて覚えてないわ!)
テンションじゃなく血糖値が上がったとさ!。
by ridetakutaku | 2013-03-26 17:43 | SNOWBORD
<< シーズンインですね スリーステップだけじゃ足りん! >>