スリーステップだけじゃ足りん!

f0232845_2193671.jpg

高速で見る景色はまだ2月か?  と、いったアンバイです
f0232845_21111035.jpg

マジで3月の終わりなのか?景色はやはり2月だわ・・・
f0232845_21125341.jpg

ヒサビサァ~
f0232845_21134890.jpg

f0232845_21141118.jpg

寒いわ白いわ3段目も終盤で敗退  固すぎです 本日スラッシュなんでハードバーンに歯が立ちません
f0232845_21203189.jpg

f0232845_2121777.jpg

f0232845_21213691.jpg

酔い気味でコケるわ1段目の上辺りからはパウダーでしたがコレじゃ面白くない贅沢病が発症

来る途中に見えたスキー場行こう!となりまして速攻突撃!
f0232845_21223226.jpg

自分は6・7本?程でピステンバーン攻撃が足を蝕み始めたので退散
ロッジで爆睡タイムです   その後ラスト1本で終了
f0232845_21251956.jpg

楽しかったわ  やはり固い処では板を余しますが、、、^^

f0232845_2127369.jpg

激シブな食堂でラーメンライスをメイク!  立派な温泉で温まり帰宅となりました。

本日のメンバー  ひで・凸・NRK・kdm  以上4名
[PR]
by ridetakutaku | 2013-03-24 21:30 | SNOWBORD | Comments(0)
<< そろりそろりとソロで・・・ 山に登ったらジンギスカンだべ~ >>