山に登ったらジンギスカンだべ~

23日  土曜日     SK2C
f0232845_20473280.jpg

サッサと用意してタタタタタ・・・・・・・・・  とは、やはり登れなかったのさ ^^; いつも通りです
f0232845_20494611.jpg

ピークに着いたらサッサと用意してタタタタタ・・・・・・・と、コレは上手い事用意が出来た
少々寒いので殺気立ってますが4人で乾杯して食べちゃったら撤収ですから、、、
ASKちゃんに大きなおむすびを貰いました 
裸で食べてつぶやきたかった、、、「ボッボクはおっおっおむすびがすきなんだなぁ~」
f0232845_2053980.jpg

滑ります!!  準備じゃ  
f0232845_20543178.jpg

f0232845_20545814.jpg

雪が重く難しいところに何故か抜群に板が凄い走るので恐怖でした

メンバー  凸・HRK・ASK・kdm   以上4名
[PR]
by ridetakutaku | 2013-03-24 21:04 | SNOWBORD | Comments(4)
Commented by HRK at 2013-03-24 23:58 x
ありがとうございました!お疲れ様でした~^^
面白い斜面+手強い雪=へなちょこ滑りでしたが(笑)
なにはともあれ
山とジンギスカンはやっぱり切り離せないものですよね~^^v
Commented by kdm at 2013-03-25 09:03 x
HRKちゃんおつかれさまでした!
みなさんすっかり重い雪にやられてしまいましたねぇ~ パウダーと言えばそうなんだけどね ^^
まぁ 1度はシーズン中にしなければ気が済まない山ジンギスカンも出来たし良いさねぇ~
出来たらもう少ししたいところだよね。
Commented by ASK at 2013-03-26 12:01 x
お疲れ様でした♪ 私も重い雪にやられましたぁ(笑)
ジンギスカン楽しかったです♪
是非またやりましょう!!
Commented by kdm at 2013-03-26 17:55 x
ASKちゃんおむすびご馳走様でした!(by.山下 清)
ジンギスカンまたやらないと駄目だね もう少し暖かくなれば最高ですね
重い雪のおかげで山の中にASKちゃんの声が響いてましたね!^^ ほのぼのとイイもんですねぇ 。
<< スリーステップだけじゃ足りん! パウダーをトコトン狙う >>