パウダーをトコトン狙う

「向う山は三段山で~す・・・」と 連絡が決定したのはPM11近くでした、、、  ヤベェ~寝ないばない!
3時に起きて準備してたら「風が強い予報なので三段山は中止します・・・」と連絡が入る
直ぐに「シニアの沢に行きます・・・」と 行き先変更の連絡が、、、

早い時間から向います  青空も広がりテンション揚がります  コレがやはりマズかったのか?
f0232845_833879.jpg
 
所々カリカリのクラスト状態で稜線手前から爆風炸裂  体重軽い女子は飛びます(実際飛んでいませんが・・・)
f0232845_8365134.jpg

ボードを背負っていると酷い状態・・・  風が止む素振りも無いので撤収です・・・
すげぇ風でした  この強風で雪の山に居るのは3回目かな? 浜益御殿・白樺山・今回 ^^;  何故か面白い

f0232845_841447.jpg

途中で雪庇の下に入り休憩  風が巻き込みまくりですが終始青空出てた、、、シット! 
本日はGJの誕生日! WMFWさんがケーキを背負ってきてた 流石!!
ペロリと平らげてました  その調子で体重20キロ増量して欲しいと思います

f0232845_8485653.jpg

f0232845_8524495.jpg

温泉入る前にトコトン身体を冷やします  すると温泉がありがた~い感を増すそうです 日本海は厳しいわ

f0232845_8521065.jpg

温まったらお腹も温めるのよ、、、  ワーイ!
f0232845_8544070.jpg

ホットチョコレートで、、、   ワーイ!

と こんな感じの日曜日でした    
チャンと滑りたかったなぁ  風さえ無ければ、、、今シーズン風にホント邪魔されてます
本日のメンバー ひで・凸・WMFW・YKR・GJ・ASK・NRK・kdm  以上8名で
[PR]
by ridetakutaku | 2013-03-18 09:06 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 山に登ったらジンギスカンだべ~ いざっ! >>