いざっ!

f0232845_2163659.jpg

白いわ・・・   ガスガスなんですが時たま抜ける時がある  期待が持てる感じ
f0232845_21112398.jpg

wmfwさんが今日もピットチェックをしますがマダマダ上手く切れてません、要修行 ^^
1本目  雪も落ち着いているので楽しい   滑りの写真はナ~イ
そう ガスが抜けて視界があるので楽しめました

2本目の為に登り返しを開始
今度は奥まで尾根をズンズン進む  satoちゃんmyorさんHRKちゃんと滑った斜面をチョイス
尾根の形がかなりのツッパリ状態に発達してました  
f0232845_212414.jpg

f0232845_21242474.jpg

雪庇の張り出していない部分からドロップイン!
いやぁ~ 真冬の様なパウダーでした   楽しかったのです

エキサイティングなお帰りコースで大笑いしてから温泉に向いまして温まってから廊下でAYAちゃんに遭遇
渋い選択です、、、^^
前回食べれなかった朝里の蕎麦屋で蕎麦食べて満足して解散となりました

今回のメンバー  WMFW・YKR・ASK・kdm  以上4名で   明日もあるのか?
[PR]
by ridetakutaku | 2013-03-16 21:40 | SNOWBORD | Comments(2)
Commented by ASK at 2013-03-17 20:04 x
お疲れ様でした♪
街の雪がどんどん無くなっていきますが、
お山には雪がいっぱいあってとっても楽しかったです~~!!
ありがとうございました♪
Commented by kdm at 2013-03-17 20:11 x
ASKちゃんお疲れ様でした!
街のなかじゃ雪が幹線道路のアスファルト比率高くなりましたね
家の前はヤバいですが・・・^^; 山ではまだ期待出来そうですねぇ もう少し滑りたいわ。
<< パウダーをトコトン狙う 滑り足りないっ! >>