滑り足りないっ!

f0232845_18152673.jpg

オォ・・・  走りに行くのですね あなた達とは極力斜面ではお逢いしたくありません
f0232845_18184453.jpg

チャチャッと準備してタタタタ・・・・と   ウソです  何時も通り登ります なんでも他は強風が吹き荒れていたそうで、、、
f0232845_18205561.jpg

ソコソコの天気  雪は固いところやらも出てくる難しい感じでした シューでくるぶし程度埋まる位のパウダー有り
f0232845_18255548.jpg

f0232845_1829543.jpg

写真だと鼻水垂れてるみたいだけど雪が写っているので、、、^^;(オークリーはやっぱりOフレームださ)
サラっと滑って軽く登り返して終了  今回も沢で落としたポカリは発見出来なかった

温泉に向う途中カラスがやたら多いので見に行くと、、、
f0232845_18292167.jpg

ガケから落ちたんだろうね  こんな形でも自然淘汰されちゃうのね  それにしても鹿多すぎるわな~
これ片付けないとクマくるんじゃないかい? グロいので、、、
f0232845_18355661.jpg

今日はこんな感じで終始見えとりました!

と いった本日の行動でした。
[PR]
by ridetakutaku | 2013-03-15 18:36 | SNOWBORD | Comments(2)
Commented by HRK at 2013-03-16 07:39 x
お天気良いといいなぁと思って空見てました^^
そこは風もかわすんですね~
視界も良好 …… でも、その鹿はっっ…みっ見れません(>_<)
Commented by kdm at 2013-03-16 20:49 x
ヒロちゃんいいところだよぉ~ と、これでこの山のパウダーは終わりかな?と、、、
風も予想通りかわしてました  視界も充分あったし板も怖いぐらい走ったし(実際怖かった・・・)
鹿はカラスを脅して散らせてから撮影したのさ 小鹿でしたね~
やはり生きていく為のスキル不足なんだろうね 自分も足りません、、、アチャ~ !
<< いざっ! 好きなのさ・・・ >>