向う事は向った・・・

f0232845_20553314.jpg

段々と晴れてきてます!  雪もタップリと降ったようなので期待しちゃいます
確かココに車を、、、   アララララ・・・・・   ミネコォ~   と北野先生ならボヤいたでしょう
そう 除雪されてませんでした  山用のスコップでエッチラオッチラやっても良いが身体にガタがきとります
1人じゃ そうです めんどくさくなりました  もう雪かきばかり、、、
f0232845_2124563.jpg

晴れてるし風もかわしているんだが・・・  車で飯食べてヤンマガ読んで時間潰して再び行くものの、、、駄目!

さぁ 帰るさ

f0232845_2152040.jpg

ますます良くなる天気を見ながら    バカヤローッ!

明日から気温が上がるので高所でなければ軽い雪はもう終るだろう  新たに積もる雪に期待するさ。
[PR]
by ridetakutaku | 2013-03-11 21:09 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 好きなのさ・・・ 好きなタイプの斜面 >>