ho ho ho~i

f0232845_19415196.jpg

9日 土曜日
この後 カメラのバッテリーが死亡   チャンと充電しましょう、、、というか前触れも無くアウトになるのもどうかと

行き先は 目国内岳 
やはり視界が限られるわ 所々に固いバーンが出現するのでストレスが溜まります
1本目のハイクアップはズボズボ脛まで埋まるのでやたら疲れたのは確かですが2本目は楽勝です
それにしてもGJが歩いた後でも自分が歩くと埋まるのには参った、、、  GJ軽すぎるぜっ!

2本滑って終了  雪もあまり走らない雪だったのでお帰りルートのストック漕ぎが効いたぁ~

メンバー  ひで・凸・HRK・KICK・ASK・GJ・kdm  以上7名
[PR]
by ridetakutaku | 2013-03-10 19:56 | SNOWBORD | Comments(4)
Commented by ASK at 2013-03-10 20:19 x
お疲れ様でした!ありがとうございました。
Kdmさん、毎日滑りに行ってるイメージがあるのは私だけですか?(笑)羨ましい!
ちなみに私はデシカメのバッテリーを入れ忘れてて、撃沈でした...
Commented by kdm at 2013-03-10 21:13 x
ASKちゃんお疲れさまでした!
GJハウスに泊まり~の小樽ナイトは刺激ありましたか? 自分とMYORさんは刺激が足りないようなので、、、(笑)
流石に毎日は滑りに行けません  只のアホになっちゃいますから ^^v
デジカメにはお互い今回はやられましたね~  ASKちゃんはスマホが有るからまだ良いさ
BCラストスパートだね 楽しみましょう!
Commented by HRK at 2013-03-10 23:01 x
お疲れさまでした!
中山峠では昨日一番テンション上がりましたね!(笑)
お帰りコース出口でコケてプチ滑落したのは我ながら笑いました~今日も行ったkdmさん
いや~やっぱりタフですね!(^^)v
Commented by kdm at 2013-03-11 15:41 x
ヒロちゃんご苦労様でした!
やはり滑る前にテンション上げ過ぎると良い事ないですね
いかなる時も平穏に心穏やかな状態で、、、  でも晴れると穏やかでなくなるのさねぇ~
そうそう・・・ 自分はタフでないよ   チョロイだけ。
<< 好きなタイプの斜面 降参です・・・ >>