降参です・・・

f0232845_14493223.jpg

オォ・・・  テンション上がる景色が広がってますが風がぁ~~~~  
気合を入れ直します  チェーストォ~~~!
岳は無理でしょう  風がエグいもの
f0232845_14533273.jpg

さぁ リベンジしに行きましょう
が、昨日同様デンジャラス!  風で煽られて登るの大変ですがドロップポイント到着
オープンの上はガッツリ崩れていて危ないから長居は無用  隣に尾根上から移動します
f0232845_14574392.jpg

ココでピットチェック  70センチ程の処にデンジャラスな層がありますがそれより上はソコソコ・・・^^
もうヘッポコ滑りでドロップ 上の方は風で叩かれたのか難しい雪でしたがお帰りルートは今日も楽しかった

車に戻り斜面を見るとオープンど真ん中を雪崩が下まで走ってた、、、
スキーヤーが危険なオープンをハイクアップしていたのを見ていたので3人で心配しとりましたが、程なく 
駐車場に帰って来たので安心出来た、、、  あそこ上がるの止しましょう、見ているコッチの身体に悪いわ、、、

安心したら腹がへりましてラーメン食べて帰宅となりました

あぁ・・・・  良いコンディションで滑りたいわ  貪欲に行かねば駄目かしらねぇ。
本日のメンバー WMFW・YKR・kdm  以上ボーダー3名で
[PR]
by ridetakutaku | 2013-03-07 15:13 | SNOWBORD | Comments(4)
Commented by WMFW at 2013-03-07 19:54
これがリアルだから!
ということで、お疲れ様でした。
無事に帰ってこれて良かったです。
まだまだチャンスはあります貪欲にいきましょう!
Commented by HRK at 2013-03-07 20:29 x
行ったんですね~~~~www
さすがです! そうです!貪欲に行きましょう!(便乗^^)
Commented by kdm at 2013-03-07 20:42 x
WMFWさん朝からご苦労様でした!
無事でなにより、、、   無茶な事はしちゃいけませんね
もう少しチャンスはありそうですね  逃さないようにレーダーの感度上げときますね。 v^^
Commented by kdm at 2013-03-07 20:50 x
HRKちゃん、、、 行っちゃったのさぁ
やはりデンジャラスな状態でしたわ  昨日の人達あれから滑ったんだろうか?
てなぐらいトレースはリセットしてたわ

貪欲に行くのかい?  やはり小さなチャンスを狙うしかないね。
<< ho ho ho~i 参りました~っ! >>