3回最初から登ったわぁ

殆んど写真は無い
今日は朝早くにWMFWさんからメールで連絡が来たので二人で行動開始です イェ~っ!

市内はピーカン ヤバイ  今日はこの時点でテンション上げすぎたわ

ハイクしますがイマイチ天気が冴えない、、、が、滑るには充分ですが景色が見えないのはイカンなぁ
ほどなくピークGET  早速滑ります
綺麗にリセットされた斜面で気持ちよく滑り殆んどスタート地点まで落とした、、、 ^^ 
落としすぎたか?
イヤイヤ良いんです  また登ればいいのさ  ハハハ、、、、

2本目もこれまた堪らん・・・   なんとも滑りの課題が見え隠れしているのです  むずかしいわぁ
またまたスタート地点まで落とす  さぁ登るぞぉ~ と、軽く飯を食べてからスタート

3本目が良かった  WMFWさんも気持ち良さそうに滑ってました
やっとこの斜面をどの様に滑れば楽しいのか慣れてきたかな? 課題は今シーズン中に形になるかな?、、、
無事にスタート地点に戻り温泉に向かいまして   なんと温泉は二人で貸切  贅沢だわ

帰りの途中で久々にカラバトカリーで食事   んんんん・・・・   旨いわ

今日はWMFWさんアリガトウございました!  刺激もらえますわ。  (写真なくてごめんね)
[PR]
by ridetakutaku | 2013-03-04 20:42 | SNOWBORD | Comments(2)
Commented by WMFW at 2013-03-05 12:30
昨日はありがとうございました!
やはり他の山も天気イマイチだったみたいで、我々のいた山はまずまずの天気だったようですね〜
Commented by kdm at 2013-03-05 18:01 x
wmfwさんお疲れさまでした!
やはり他の山良くなかったみたいですね  ついていたんでしょうね!
斜面も温泉も、、、予想外はトレースを尻滑りされた登りにくさだけ、、、(笑)
楽しかったわ  家についてからも  ^^v
<< 参りました~っ! すっかり放置状態でした >>