晴れてるとこにGO!

f0232845_16443657.jpg

晴れてたら滑りに行こう  そう考えて朝がきたら晴れてたのでノロノロとスタート
街の中は走りにくいわ、、、
f0232845_16472457.jpg

でもってハイクアップ開始 もういきなり坂の登りが開始されますが早く高度を稼げるから仕方ないか、、、
f0232845_16494430.jpg

f0232845_16502246.jpg

やっぱりココは想像通りロケーション良いわ  サッサと準備してアテに向います ^^
f0232845_1654663.jpg
 
f0232845_16542014.jpg

f0232845_16544521.jpg

フロントサイドでボトムターンで壁を上がってバックサイドの繰り返し、、、  良い練習になりました
納得出来る滑りは出来なかったが楽しかった、、、  
今日は1人で出かけたので兄のボードで滑ってきました  
ホントなら一緒に滑れたら良かったんですが コレばかりはしかたないもね

雪の状態は底着きっぽい感じを受けるパウダーでした、モナカではなかった  天気も良く気持ちの良い1日でした。
[PR]
by ridetakutaku | 2013-02-23 17:08 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 2.26 痔変です、、、 誕生日に山で滑るのさ >>