ギリギリでハイクさ

f0232845_21134554.jpg

ハイク開始
最初はGoo 楽なもんでした
が、メインの斜面が見え始めた頃からズボズボ・・・・  埋まるんです 死にそうでした
ヘロヘロでドロップポイント到着
f0232845_21164020.jpg

さぁ ドロップイン  雪が深いのさ     気持ちいい~~~~~!
f0232845_21191100.jpg

何本かのラインは有るが気になりませんでした  ^^
さて登り返し 今度は先程のトレースがあるので楽勝でしたが2本目は奥に行くのです

これが厳しかったわ  尾根を進むんですが雪が深過ぎシューで進むのが大変
スキー班に離されまくりでしたが予定通りのドロップポイントまで到着しました  尾根は寒かったネェ~

ここで少々ですが天気待ち 直ぐに晴れてきました!

イヤッホー と叫びながらドロップイン
いやぁ気持ち良かった    でもお帰りルートは厳しかったなぁ
f0232845_2132426.jpg

みんな無事に下山完了
温泉で温まりラーメンで〆   楽しい1日みなさんアリガトウ!

本日のメンバー  MYOR・SATO・HRK・ASK・kdm  以上5名
[PR]
by ridetakutaku | 2013-02-17 21:37 | SNOWBORD | Comments(4)
Commented by あんでぃ。 at 2013-02-18 12:07 x
いいね!!
土曜日、19時30分
例の焼鳥屋に集合です(笑)
久々に会えるの楽しみしています♪
Commented by kdm at 2013-02-18 17:16 x
あんでぃ わかった!
例の焼鳥屋だね、、、焼鳥屋と云うには少々疑問があるが  ^^
Commented by HRK at 2013-02-18 18:40 x
お疲れ様でしたっ
腰ラッセルのkdmさんが目に焼き付いています^^;
カッコよかったです☆ありがとうございました!

いや~深かったですね^^!かなり気持ち良かったーーー!
みんなの笑顔も良かったし
雄叫びもバンザイも最高でしたっ(笑
また行きましょうーーー!!
Commented by kdm at 2013-02-18 20:16 x
HRKちゃんお疲れさまでした!  楽しかったね~
流石 尾根で疲労困憊状態でしたが斜面を見ると復活したねぇ~ ^^
いやぁ 尾根に出るまでの10mで胸ラッセルだったのには久し振りにシビレタわ、、、
それにしてもあんな状況でも女子は強いわ。
<< 誕生日に山で滑るのさ うれしい贈り物! >>