お初の山に、、、

昨日の疲れも取れていないがチェックしておかなければ!  シーズンオフに行っても意味が無い
f0232845_184123.jpg

さあ スタート
あまり天気は良くないのでロケーションが素晴しいだろう予想はつくのですが、、、本日想像の世界
f0232845_1861490.jpg

地形が楽しい斜面  ソコソコのオープン斜面
んんん・・・・  雪がたんまり積もったら爆発間違いなし
f0232845_18105942.jpg

今日も頑張ってくれたASKちゃん
付き合ってくれてありがとう!  こうやって滑る所を探して増やしていくのさ  
靴ずれ早く治ると良いね  探検の続きは治ってからだわ  
予定のピークは踏んできたので後はバリエーションだねぇ 北側は駄目だろうなぁ。
[PR]
by ridetakutaku | 2013-02-11 18:19 | SNOWBORD | Comments(4)
Commented by myordinarydays at 2013-02-12 18:50 x
お疲れ様でした!
今度感じ聞かせてください。
今シーズン中にバリエーションに取り入れられそうですか?
Commented by kdm at 2013-02-12 20:38 x
MYORさん先日はどうもでした!
シーズン中行けそうですよ、イマイチ探検したりませんでしたが ^^;
フレッシュスノーが付いたらかなり楽しい斜面だと思います
ロングコースでないけれどね  サトちゃんや文ちゃんは喜びそうですねぇ。
Commented by HRK at 2013-02-13 16:02 x
kdmさん風邪から完全復活良かったです~!
新ルートいいですね!
昔kdmさんやGさんたちと探検探検♪って出掛けて行って
さっばり滑れなくても毎回超楽しかったの思い出しました(笑)
また近々爆発しに行きましょう~^^宜しくお願いします!!
Commented by kdm at 2013-02-13 19:36 x
HRKちゃんありがとうございます!
まだ完全復活とまでは行っていない感じですがハイクアップはOKですよ
後1箇所探検したい所があるんですが車を停める処が微妙でさぁ・・・
まぁ 滑れなくても行動自体は面白いんだけど帰りが歩くと辛いんだよね ^^
また爆発しにいこうね、でもって笑って帰ってきましょう。
<< うれしい贈り物! たのむよGJ! >>