たのむよGJ!

朝も早くから起き出してスタートです
町内会のASKちゃんをピックアップして小樽でGJもピックアップ
MYORさんに連絡してAKで待ち合わせ
yo-teyが車中から綺麗に見えるがコミコミの山は嫌いなので目国内に行く事に、、、
GJ&ASKの大ブーイングを浴びる  仕方ないべや、、、混んでる山は嫌いなんだもの

f0232845_22163750.jpg

今日は兄の形見となってしまったFLOWの板で滑りました
1本目は見事に撃沈したが2本目からは調子が判って来たので上手く滑れたカナ?
雪も時間が経つにつれて段々と滑る雪に変わってきました  もうフカフカで気持良い雪だった、、、ドンドン降ってくるのさ
明日にはもうリセットされているでしょう

本日3本滑った
タイトルにあるGJなんだが、最初の林道歩きからもうトップギア!! 追いつけない、、、汗だらけ、、、
川を渡る、、、さあ登りの始まりだ! またまたトップギア!!  自分はギブアップでした
よくあのスピードにASKちゃんとSATOちゃん付いていったなぁ、、、 いまに殺されるぞっ

ちなみに皆は3本なんだがGJは4本滑った 何処にパワーを秘めているのか?
f0232845_22314137.jpg

パワーはどうやら山の雪に埋もれてチャージしているみたいだ、、、 えらい笑顔で埋もれながらヘラヘラしてた、、、
只者でないのは確かだ!。

本日のメンバー MYOR・SATO・ASK・GJ・kdm  以上5名
[PR]
by ridetakutaku | 2013-02-10 22:35 | SNOWBORD | Comments(0)
<< お初の山に、、、 たまにゃ~BLUESだぜ! >>