うっちゃりを喰らう・・・

f0232845_20415247.jpg

余市岳はこんな感じ 先行パーティはボーダー3名と2名が見えた
f0232845_20433421.jpg

ゴンドラ駅方面は綺麗に見えてる
コルに着いたら北側の沢側からスキーヤーが3名現れた!  何処を進んで来たのか不明
ドロップポイントで先行者にお礼を言って準備します
f0232845_20472275.jpg

まだ見えている・・・
f0232845_2047564.jpg

まだ晴れそうなのですが先行者と「まだ抜けそうですねぇ・・・」等と話しているうちにガスって来た
で、先行者もドロップしてからかなりガスるのさ
天気待ちしているうちに身体が冷えてきた、、、 

もう我慢出来ないので少しだけ光が来たのでドロップ開始
ワンターンめでガスが濃くなり雪酔い状態になったところに底ズキしてヤラレてしまいました、、、

もう自分に腹が立ってグッタリです  ボトムで板外したら板が流れるのさ、15メートル全力疾走です ^^;
ココで板が走ったの初めてです  疲れたぁ

気持を静める為に久し振りに飛行場歩いて帰ってきた



さて  また仕切り直すぞ!。
[PR]
by ridetakutaku | 2013-01-28 21:04 | SNOWBORD | Comments(0)
<< ホワイトアウトじゃん・・・ 最高な1日だった・・・ >>