最高な1日だった・・・

f0232845_21134251.jpg
f0232845_2113211.jpg
f0232845_2112553.jpg

1本目  滑る斜面には充分な光が差し雪の状態も綺麗にリセットされているし走る雪だった サイコー!
皆 満足する

2本目をどうするか? コルまで登り返してから決めようか、、、と 登りますが完璧に抜けそうな気配がビシビシ・・・

コルから登り返します ^^
f0232845_21201765.jpg

MYORさんが撮影のため途中にいます 自分のラインを見るのは笑いが出ます サイコー!
f0232845_21234666.jpg

皆 デカくて長いスプレーを出しながら落としてくる、、、  カッコイイ
ラスト WMFWさんがイイ処からドロップインしてきた 抜群に速くて見ててシビレタ・・・

ボトムで飯食べてもホント顔がニヤニヤしてる  
10年以上ココに来ているが今回の2本は今までで1番良かった、、、
自分のBCライフの中で1番良かったです  真面目に完全燃焼したわ

f0232845_2135121.jpg

素敵な時間だった  説明不要の状態の山だった
f0232845_21365513.jpg

f0232845_21374847.jpg


本日のメンバー  WMFW・MYOR・SATO・AYA・kdm  以上5名
[PR]
by ridetakutaku | 2013-01-23 21:44 | SNOWBORD | Comments(0)
<< うっちゃりを喰らう・・・ あぁ・・・シニアですか? >>