あぁ・・・シニアですか?

f0232845_2118144.jpg

写真がコレ1枚だけカメラに保存されてた
雪は沢山軽い雪が積もってました
チョイとズラした滑りをすると前が見えなくなるだけボードの全てからスプレーが上がります

1本目は様子見です  深い雪で沢は深く積もっているし視界がイマイチ利かないので難しい、、、
やはり沢のボトムでズボッと失速しちゃう 難しいわぁ

深いラッセルは若いスキーチームがガンガン進んで行きますがその後を自分が行くと足首迄は確実に沈むww
やはり微妙に重いんでしょうね ^^;

2本目はメインの沢をめがけて行きますがベストな状態の積雪量にはまだ成っていなかったので勘違いしてた
上の部分は気持ちよく滑れましたがやはり沢の部分で失速してしまった、、、それでも気持ちの良い滑りが出来た

それから自分だけもう少しだけ登り返して尾根部分を滑った 雪が抜群に軽いのがうれしい

登り返しているときに「良いラインで滑ってますネェ・・・」とMYORさんに褒めてもらえた
と、ひでが「シニアのラインだ・・・・云々・・・」 

そうですコレからはこの沢の事をシニアの沢と呼ぶ事にします
滑る事が出来る資格は きゃりー・ぱみゅぱみゅ と喋れないおじさんおばさんだけです。
(動画は”自分だけの時を刻め”のMYORさんがすでにUPしていた、、、速いわ)

今回のメンバー ひで・凸・WMFW・MYOR・SATO・YKR・NRK・kdm  以上8名
[PR]
by ridetakutaku | 2013-01-21 21:53 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 最高な1日だった・・・ 行き先は目まぐるしく変わる! >>