行き先は目まぐるしく変わる!

f0232845_20542691.jpg

f0232845_20552438.jpg

本当は余市岳を狙ってたのさ、、、
だが朝、WMFWさんから「小樽の天気が悪いので余市はヤバいかも・・・」と電話があり悩む、、、
で、とりあえず小樽に向かい考える事にするのですが「TNGが爆発しているかも・・・」とまたまた連絡が来た
「じゃ TNGで集合しましょう・・・」と 話はまとまりまして   TNG到着
斜面を見ると どうもリフト代金を払って滑る程雪が付いていないのさ  もうかなり贅沢なボーダーに成りつつある
「塩谷なんか良いと思わない?」と、行き先を振ると「良いですよ!」 さぁ塩谷に向います

GJはヤル気満々なのか駐車場からシュー付けてハイク開始してました ^^

登り始めるともう天気が良くなり始めるわ、風は無いわ、リセットされてるわ
f0232845_21101916.jpg


ピークのお社にお参りも済ませ ササッとドロップです 1本目はイマイチ板が走らなかった感が強い
登り返して2本目 今度は板が走る、、、 気温が下がったんだと思います 寒くなったもの
またしても転倒したが良い滑りが出来たと思う
f0232845_21174851.jpg

また登り返してから最後のシークレットに、、、 ここはホント気持ち良い 
マッシュ天国?迄の入り方も忘れていなかった  皆ワーワー言いながら滑ってきます ^^
ラストの林道滑りは何時もハラハラするスピードが出ます

無事 車に戻りましてペコペコにすいたお腹にラーメンを押し込んでから帰ってきました

本日のメンバー WMFW・YKR・GJ・HRK・kdm 以上全てボーダーの5名でした
[PR]
by ridetakutaku | 2013-01-17 21:26 | SNOWBORD | Comments(2)
Commented by HRK at 2013-01-18 18:21 x
お疲れさまでした!
お天気良くなりましたね~^^
いい景色でキレイだった~
願い事もしたし♪
マッシュ天国はめっちゃ楽しく疲れた足に効きました(笑)
Commented by kdm at 2013-01-18 19:02 x
HRKちゃんご苦労様でした
晴れて綺麗に見えたね  今シーズンもソコソコ当りが多いですねぇ ^^
何をみんな山で頼むのか神様も忙しいんだろうなぁ・・・
マッシュ天国 完璧に自分もヤラレてました、今度はあの山で疲れに行きましょう!v(^^
<< あぁ・・・シニアですか? 久々に余市岳 >>