久々に余市岳

f0232845_21153347.jpg

さぁ ¥1000払ってゴンドラ乗って飛行場のハイク開始です
パパッと休憩もしないでドロップポイントまで一直線! ^^;  
もう自分にはキツイ行為をみんなするのです、、、自分は休憩大好きです
f0232845_21201553.jpg

もう我々の後ろには15人は居るだろうパーティーも続けて来ます、前には4人程のパーティが、、、
考えただけで笑える人数ではなかろうかと  ^^ 我々も8名は居るのさ
f0232845_21244060.jpg

1本目 調子良くなってる所で古いモービルのトレースが固まっていた処で弾かれてコケるwww
もうテンションダダ下がり、、、  踏ん張らなければならん
登り返すのさ   テンションを上げねばなりません
コルに着いたらMYORさんも到着  良いデスネェ~ 
この時間でもまだ他に来る人がかなり居るのに驚く  ブームですね

2本目まだ荒されていなかった南東はまたしても数名がドロップイン準備中なので南西側までハイク 
北面はリスキーそうな雰囲気プンプンでしたが行かないと判らないのも確かです
あぁだこうだ言いながらも南西面ではイイ所を落とせた  
f0232845_213433.jpg
f0232845_21333861.jpg

やはり写真をバッチリ撮れないなぁ、、、
2本目はこれまた気持ちよかった (コケないで滑れた ^^) 光が有るのって良いですね
f0232845_21362878.jpg

1日中タップリ楽しみました みなさん有難うです YKRちゃん感慨もひとしお・・・
南にはモービル1台も今日は来なかったなんてツキが良いかも

本日のメンバー  ひで・凸・YKR・kick・ASK・IKE・MYOR・kdm以上8名
 
[PR]
by ridetakutaku | 2013-01-14 21:53 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 行き先は目まぐるしく変わる! さら~っと練習にお付き合い >>