さら~っと練習にお付き合い

f0232845_2214358.jpg

NRKちゃんのBCでの行動練習です  ガンガン行って貰います!

無理です、、、まだまだガンガン行けません  自分も無理です、、、 ^^
f0232845_22192688.jpg
f0232845_2219433.jpg
f0232845_22183986.jpg

と、少々光が足りなかった、、、  滑り始めてスグに急な所から平になっている部分に突っ込み撃沈
テンションダダ下がり、、、  斜面もあまりコンディションがよろしくない
木から落ちた雪の塊がゴロゴロしているのでツリーランは日光の手前(イマイチなんです)地形も激しい
1本目は捨てて斜面探し  良さ気な所を見つけて一人直登開始です  ^^v
ヒザからモモパウでのラッセルは厳しいが何故かスッキリした で、2本目はチャンと滑る事が出来た
自分はこれでなんとか眠りにつけるわ・・・

本日やっとNRKちゃんもパウダーランに慣れてきたみたい  良かった良かった・・・


今日はビンディングをボードに留めているネジが緩んでグラグラしてたのを最後に発見
先程ネジを締めました この前滑っている時にギシギシ音がしてたのに気が付いてたんですがそのまま ^^;
チャンとメンテしないと怪我するわ  と、反省

もっと雪が積もればいいなぁ・・・   撃沈いやです。

メンバー  ひで・NRK・ヒロコ・kdm  以上4名
[PR]
by ridetakutaku | 2013-01-12 22:45 | SNOWBORD | Comments(2)
Commented by HRK at 2013-01-13 13:15 x
お疲れ様でした!コンディションはイマイチでしたが
やっぱりあの山はなんだか・・いいですよね~^^
パン屋さんは「PAiN au TRADITIONNEL」
というパン屋さんでした!
やっぱり覚えられない(笑)
Commented by kdm at 2013-01-13 20:19 x
ヒロちゃんお疲れさまでした!
あそこも好きな山ですね、自分には丁度いいハイク距離です(アソコまでですが、、、)
パン屋さん そんなにない名前だから行けば判るね  覚えるのは厳しいわ。
<< 久々に余市岳 滑るの好きだわ >>