滑るの好きだわ

f0232845_23204275.jpg

5日 真狩ルートでまたしても羊蹄山を登ります
WMFWさんと滑るのも今シーズン初ですね お互い怪我しないように楽しみましょう、、、
f0232845_2327154.jpg

ニューカマーのASKちゃん 初BCも楽しそうでイイわ ^^
他にNRKちゃん 初BCですね いきなり羊蹄山だがチャンと登る所が偉いです

f0232845_23331019.jpg
f0232845_23323348.jpg

大体1100m位までハイクアップ  
kickがハイク中雪庇に亀裂が入ったとの事なのでその部分を巻いてドロップイン 今回も気持ちよかったわ

f0232845_23372374.jpg

それから真狩のコテージで合宿開始
ここからワイハ帰りのヒロちゃんも参加してかなり盛り上がりました(おめでとう!)
早朝は天気も悪く山の手前までは行ったがBCはやめてモイワで滑るのですが自分は寒くてダウンです ^^;


と、楽しんだ二日間  どうも皆さん有難うございました!

メンバー ひで・凸・WMFW・kick・MYOR・YKR・GJ・サト・ヒロ・ASK・NRK・kdm 以上
[PR]
by ridetakutaku | 2013-01-06 23:52 | SNOWBORD | Comments(2)
Commented by WMFW at 2013-01-07 12:05
お疲れ様でした。
今回も楽しい合宿でした!
やっぱり山は良いですね〜
またヨロシクお願いします。
Commented by kdm at 2013-01-07 19:19 x
WFMWさんお疲れさまでした!
楽しかったデスネェ~  合宿これからもず~っと続けたいですね
これで6日も登れてたなら完璧だったんですがパーフェクトにはナカナカならないのが山だもね
こちらこそ宜しくおねがいしますね。
<< さら~っと練習にお付き合い 滑ル事カナワズ・・・ >>