羊蹄山 久々に爆発!

f0232845_1861382.jpg

まだ暗いAM5.00に迎えの凸エースがこれまたFMT師範とやってきた、、、 不安がよぎる、、、
ひでちゃんを迎えに行き羊蹄山へ向う、、、  やはり不安がよぎる、、、
羊蹄山が見えるがココでテンションを上げてはイケナイのです
f0232845_1884473.jpg

まだテンションを上げてはイケナイ!  間違いなく返り討ちにあうのさ
f0232845_1811634.jpg

北酒場ルート?登山口  空が青いなぁ     そのくらいの感覚で平静を保つ、、、  保つんだっ!
f0232845_1813432.jpg

f0232845_1814382.jpg

おぉ・・・・!  ノートラックだぁ   斜面は綺麗に風でリセットされてました
本日爆発の予感!!
f0232845_18162528.jpg

FMT師範  すげぇ~スキーが上手くなっていてビックリした   皆も驚いてた  
変な声出しながら普通に滑ってたわ ^^
f0232845_18201522.jpg

ひで  
f0232845_18205415.jpg



写真がもうダメでした  カメラが自分の欲求に応えません

結果、本日は爆発だった・・・・・・板も良く走る気持ちのいい滑りが出来ました  楽しすぎたわ



本日のメンバー  ひで・凸・FMT師範・kdm  以上スキーヤー3名ボーダー1名のパーティでした。
[PR]
by ridetakutaku | 2012-12-29 18:30 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 今日はイイとこなし メリークリスマス! >>