メリークリスマス!

f0232845_1505178.jpg

f0232845_15275066.jpg

f0232845_1502843.jpg

我家から15分のSNZKへ板背負って偵察に
もうスノーシューイングのコースとして定着しているのか10名以上の団体さんが下りて来た
滑りやすそうなところにはシューのトレースが沢山 ^^
まぁ 気にしたもんで無いさ   下調べなんですから、、、
夏も冬もゴルフコースは綺麗ですね  景色はやはり海が見えて綺麗です
f0232845_1565241.jpg

のんびり1時間位かな?  ピークに着きます  
森林コースの方にトレース無いのでそちらを落とすのさ  ここ滑るの10年振り位です
途中で斜度のユルイ部分が有るのをすっかり忘れていた、、、 ボーダー殺し、、、
雪は軽い板の走る雪だったので気持ちよく滑れましたがやっぱり斜度がユルイ!


ここもコレだけ人が多けりゃノートラックなんてナカナカ厳しいかもね、、、てか よっぽどでない限り行かないわ
スリル無さ過ぎるのさ。
[PR]
by ridetakutaku | 2012-12-25 15:26 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 羊蹄山 久々に爆発! 不本意ながら ^^; >>