人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不本意ながら ^^;

不本意ながら ^^;_f0232845_18272391.jpg

まずはSNZKを覗く   先行者の車が有る為駐車出来ないのでハイクアップをするのは止めた
雪はだいぶ付いていたけどやはりメローすぎるかな?
どうしても滑りたいので昨日心が折れたTNGに車を走らせる
不本意ながら ^^;_f0232845_18343789.jpg

様子が判らないので1本目はトオルから貰ったフローの板で新コースを落とす    
ノーズ刺さる感じがするし板が固いかな?、、、
不本意ながら ^^;_f0232845_18385675.jpg
 
スラッシュに交換 やはり乗りやすい  ^^v   コブの無い旧コースを初めて滑った、、、しかもパウダーで、、、
ダイナミックコースの方にも行ってみたかったがイマイチ出口のコンディション悪い感じがプンプンとする
スキーならば行ける感じですがボードで1人で向って埋まるのもね ^^;

不本意ながら ^^;_f0232845_1848186.jpg

TNGにはロープウェイで沢山の台湾から観光客が上がってくる 
こんな汚い男?をワイワイ言いながら板を付けて落とすまで真横にきてず~とビデオカメラを廻しているぅ
なまら緊張したわ、、、 ^^
不本意ながら ^^;_f0232845_18542073.jpg

一番左側2本は自分のトレースですね   2時間半で充分満足出来た 
本日ピステンが入っている部分はかなり固かった、、、  と報告しておきましょうね。
by ridetakutaku | 2012-12-20 19:02 | SNOWBORD
<< メリークリスマス! もう いやんなっちゃう! >>