ダーパウな日にやっと発進です

f0232845_17215378.jpg

キロロに行くのです、、、  が 朝起きてから我家の前を雪かきするだけでもはやポンコツ状態だったのは確か!
我家にヒロちゃんも渋滞にあいまして少々遅れて登場  安全運転でいくのさ

今日はキロロ 12時12分12秒よりゴンドラ・リフトが無料!   バンザーイな1日の始まり



現地ではMYORさんと合流   流石激パウの日は外さないで登場する辺りがコアですね

そんなに滑る本数は無かったのですが充分楽しかった!! 滑りの写真を撮ってないもの ^^;

二人とも滑るの上手いわ   自分はヒロちゃんの滑りを真似したい、、、、
パウダーゾーン迄行くのに数回埋まりましてヘロヘロになりましたが面白かったわ

滑り終えてから写真を撮るなんて、、、嬉しかったんだネェ
f0232845_17363650.jpg

f0232845_17365597.jpg

あぁ・・・ MYORさんを撮ってない・・・ なんとも大失態

今日はお二人さん御同行ありがとうございました! キロロのコースってまだまだ判らないとこだらけでした。
[PR]
by ridetakutaku | 2012-12-12 17:40 | SNOWBORD | Comments(4)
Commented by MYOR at 2012-12-12 19:41 x
お疲れ様でした!
思いのほか良いコンディションで楽しかったですね!
滑りに方も今シーズンの1発目とは思えないいい感じでしたよ!
いよいよ下旬からは本物のスノーボードバムですね(笑)
新しくてスペシャルでブイマーなポイントの探索、よろしくお願いします!
Commented by kdm at 2012-12-12 20:33 x
MYORさんお疲れ様でした!
ってまだまだ滑るパワー溢れている感じしてましたが、、、^^
なんとか足手まといに為らない様に頑張りましたが入り口で埋まりました、、、^^;
下旬からはどうなることやら、、、  
ナウいブイマーなショバ当てたいですわぁ・・・ さすれば・・・ねぇ
Commented by HRK at 2012-12-12 23:34 x
お疲れ様でした~
いや~なかなかのダーパウでしたね^^!
楽しかった~~
kdmさんもいい初滑りになって良かったです!
やっぱり心の目ですねー(笑
Commented by kdm at 2012-12-13 18:48 x
ヒロちゃんお疲れさまでした!
おかげさまで初滑り楽しめました~  心の眼で見るんですね! 昨日遂に覚えました 
それでも「木だけは見てください!」はウケました。
<< oh no~ いまだ発進せず! >>